
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポチポチ ポチポチ

昨日もポチポチ、今日もポチポチ
ポイントをためる為にコツコツがんばってま~す

ところで先日ポイントサイトの中で「口座開設で○○○ポイント」
なんてのを発見

ポイントサイト経由で開設すればこんなにポイントがもらえたんだ~
たとえば、イーバンク銀行の口座開設の場合

  ECナビ    7000ECポイント(700円)
  ネットマイル  1500マイル(750円)
  yosoo.net  10000ポイント(1000円)
  などなど

ほ~なるほど、なるほど  
ってもう作ってしまったよ~

OH MY GOD (欧米か!)

そうなんです、私入れ込みすぎてポイントサイトに登録する前に
口座を作ってしまいました

(だって誰も教えてくれないし、どこかのサイトにまず準備するもの「パソコンと口座」
なんて書いてあったし・・・・・)

しかもこれって口座だけに関したことではないですよね
ポイントサイトへの登録も同じことだよね

残念・・・

こんなあほ丸出しの『はまこね』から、これからはじめる方へ
『口座開設やサイト登録は既に登録しているサイトから行うとポイントがもらえるぞ!』



でも、これ書くとこのブログから登録する人いないだろうな~


思考中・・・


思考中・・・


でもそんなの関係ね~ そんなの関係ね~ オパッピー
だってパソコン素人がせっかくここまで書いたんだし、消すのもったいなし

ウェ~

こわれたかな・・・
スポンサーサイト

2007.10.23 Tue l [ネットでお小遣い]失敗は成功のもと l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そのとおりですね。みんな自分のダウンさんが欲しいから、教えてくれません。私もそれでだいぶんと損をしました・・めげずに頑張ってますが
2007.10.27 Sat l 鯉. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakone.blog122.fc2.com/tb.php/7-13cb4a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
